ねうのひとりごと

ひとりごとをただただ綴っていきます。アニメ、野球、人間について、どーでもいいこと、日々思ったことを書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

何がやりたかったのだろう?

久しぶりに更新ですw 今回は愚痴的な感じになっちゃいます。 不快に思ったらすいませんね(◞‸◟) 「ラブライブ! サンシャイン」… 期待してたアニメが消化不良で終わってしまったという感じでしたね… 数年前の 「Charlotte」ってアニメが自分の中ですごく微妙…

μ'sとAqours

最近、ラブライブ!への熱がまた高まってきました。 自分が知った時はμ'sが全盛期で、これから大きなコンテンツとしてアイマスとしのぎを削っていくのかなと思ってました。映画や紅白出場など、大活躍をしており、社会現象とまで言えるほどになってました(`…

将来の夢は

あ、安定した普通の生活と幸せ…! なんという具体性皆無…!!!!!!! こんにちは、ねうです(*´ω`*) 突然ですが、みなさんには将来の夢ってありますか? 叶えた人もいらっしゃるでしょうし、今まさに夢の途中なんて人もいらっしゃるでしょうね。 しかし、…

記憶を無くしてもう一度みたい

さて、島村ショックからは割と立ち直りました、ねうです。 というわけで今回は1つ自分の好きなアニメの紹介を。 タイムマシンやタイムリープ系が絡んだやつということでこの作品を紹介します。 一度見終えたら今回のタイトルに共感してくれると思います笑 …

勝手に絶望と捉えてはならない

(今回は予定を変更してお送りしております) 儚く散りました…(´;ω;`) 島村卯月の限定ガシャ… SSR自体は50連で3枚という普通ならかなり良いくらいの引きなんですが、物欲センサーに負けてしまいました。 木村夏樹、神谷奈緒、高森藍子、この3人はしっかりと…

一度でいいからタイムマシンに乗りたい

皆さんも思ったことありませんか!? 一度くらいはあるでしょ〜(・∀・) どうもねうです。 タイムマシンで過去に戻る……… とてもロマンを感じます(*´꒳`*) 自分はいつに戻るでしょうかね〜 とりあえず死んだ2人の祖父に感謝の気持ちを伝えるのと、小さい時の自…

好きなことは好きなの

島村卯月ちゃんのこの笑顔はたまらなく好きなのです。卯月ちゃんは二次元キャラですが、現実でも、笑顔が可愛い女の子って絶対に魅力的に見えるし、性格とかも良いと個人的には思います笑 というわけで、最初にまず何を書こうかと5秒くらい悩んだのですが、…

このブログについて

どうもねうです。 このブログは自分が日々生活して思ったことや、アニメや漫画やゲームなどのサブカルなどについて書いていきたいと思います。 Twitterもやってますので是非よろしくお願いします @uxwo0 アイコン等は一応自作です。 それではこれからよろし…