ねうのひとりごと

ひとりごとをただただ綴っていきます。アニメ、野球、人間について、どーでもいいこと、日々思ったことを書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステについて思うこと

最近何かにつけて、ミリシタと比較されがちですね (´・ω・`) なのでTwitterでよく目にする意見などについて自分はどう考えているかということを 書いていこうかなと思います! ただ…!!! その前に読む前提として… 自分は比較される、することに関して 仕…

ただ『好き』って気持ち

どうもねうです! フォロワーさんと会話してたら書きたくなったのでブログ更新! 今回書こうと思うのはですねー すばりアイマスにおける担当の決め方‼️ そんなの単純に考えたら タイトルに書いた『好き』って気持ちを持ったアイドルにしますよね? でも実際…

コミュはやっぱり見るべきだね…

どうもねうです! 今回は半年ぶりじゃない!笑 さて本題……(`・ω・´) エレナコミュ最高すぎた。 普段活発な少女が見せる照れた顔。 外国出身の子によくある感謝の抱きつき(ハグ) そして琴葉たちとの関係性。 エレナいいわあ…… これガチ恋勢になるやつですよ…

普通の女の子

更新は半年ぶりです笑 前回の記事を半年経って見てみると本当にひどい笑 千歌ちゃんdisしかしてない… 本当に反省…… 千歌ちゃんというキャラは好きですからね?笑 アニメの脚本が自分に合ってなかったっていうだけです。うん。 劇場版の公開時期も決まりまし…