ねうのひとりごと

ひとりごとをただただ綴っていきます。アニメ、野球、人間について、どーでもいいこと、日々思ったことを書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に絶望と捉えてはならない

(今回は予定を変更してお送りしております) 儚く散りました…(´;ω;`) 島村卯月の限定ガシャ… SSR自体は50連で3枚という普通ならかなり良いくらいの引きなんですが、物欲センサーに負けてしまいました。 木村夏樹、神谷奈緒、高森藍子、この3人はしっかりと…

一度でいいからタイムマシンに乗りたい

皆さんも思ったことありませんか!? 一度くらいはあるでしょ〜(・∀・) どうもねうです。 タイムマシンで過去に戻る……… とてもロマンを感じます(*´꒳`*) 自分はいつに戻るでしょうかね〜 とりあえず死んだ2人の祖父に感謝の気持ちを伝えるのと、小さい時の自…

好きなことは好きなの

島村卯月ちゃんのこの笑顔はたまらなく好きなのです。卯月ちゃんは二次元キャラですが、現実でも、笑顔が可愛い女の子って絶対に魅力的に見えるし、性格とかも良いと個人的には思います笑 というわけで、最初にまず何を書こうかと5秒くらい悩んだのですが、…

このブログについて

どうもねうです。 このブログは自分が日々生活して思ったことや、アニメや漫画やゲームなどのサブカルなどについて書いていきたいと思います。 Twitterもやってますので是非よろしくお願いします @uxwo0 アイコン等は一応自作です。 それではこれからよろし…