ねうのひとりごと

ひとりごとをただただ綴っていきます。アニメ、野球、人間について、どーでもいいこと、日々思ったことを書いていきます。

コミュはやっぱり見るべきだね…

どうもねうです!

今回は半年ぶりじゃない!笑

さて本題……(`・ω・´)

 

 

エレナコミュ最高すぎた。

f:id:neuchang:20180711015458p:image
f:id:neuchang:20180711015504p:image

普段活発な少女が見せる照れた顔。

外国出身の子によくある感謝の抱きつき(ハグ)

そして琴葉たちとの関係性。

 

 

エレナいいわあ……

 

 

これガチ恋勢になるやつですよ、ほんと。

琴葉Pしてなかったら恋に落ちてるやつ‼️

琴葉の中の人(種田梨沙さん)の気持ちがよく分かりました。

というわけで今回はそのコミュについての感想を書いていきたいと思います‼️

 

 

僕はミリシタのコミュは時間があったら見て、ない時はまた今度見ようってなって、結局見れてないってなったりすることが多いんですけど

今回のコミュは見て本当に良かった‼️

 

まず大前提として自分は琴葉Pなんですよ。

ミリオンライブやってみようと思ったのは彼女のおかげです。

なので今回は琴葉がコミュに出てるし、しっかりと見てみようかなとなりました。

エレナ自体もコミュ見る前の印象として、琴葉の親友の1人で、イラストとかによく出てて、仲が良いんだなという印象って感じでした。

f:id:neuchang:20180711021708j:image

(これ本当可愛い)(ヘソチラ)(たまらん)

こういった感じで背景に恵美とエレナがいるカード割とありますよね。この3人で遊んでる印象がすごい強いです。

 

しかし、エレナという子自体にピックアップして見たことって実はほとんど無かったんですよね。

 

そこに今回のコミュ。

 

良かった……(語彙力皆無)

 

あのコミュは担当として琴葉の魅力や良さを感じることができて、更にメインとしてエレナの良さを感じることができました。

最初に琴葉について

f:id:neuchang:20180711022846p:image
f:id:neuchang:20180711022827p:image
f:id:neuchang:20180711022839p:image
f:id:neuchang:20180711022833p:image

琴葉は担当だから語りたくなっちゃうのは許してください笑

上の画像について順番に

 

サッカーがあまり分からない琴葉。

けど、相手との話題を楽しませるためにそれについて調べようとする姿勢。

健気ですよねえ。

 

レッスンルームでサッカーボールを使ってはしゃいでいる他の子たちに、きちんと注意する琴葉。これはただ単に嫌だからというわけではなく、アイドルたちが怪我や危険が及ばないようにと後で言っているので、琴葉なりに考えてのことですね。きちんと配慮が出来ています。

 

プロデューサーと手を繋ぐのを恥ずかしがる琴葉。

………………可愛い!!!!!!!!

 

こういう性格が琴葉の魅力ですね。

f:id:neuchang:20180711023634p:image

ここの真顔は少し笑ってしまいました笑

 

そしてさらっとリーダーシップを発揮する琴葉

これは灼熱少女(バーニングガール)なんかでリーダーを務めた経験もあってこそなんですかね?無意識にリーダーやモチベーターとしての役割をこなせています。

 

 

こんな風に琴葉の魅力がたくさん詰まっていて、担当からしたらグッジョブ‼️としか言えないコミュでした。

 

 

しかし!!!

あくまでこのコミュのメインはエレナ。

運営さん流石です。分かっています。

 

エレナと2人きりのシーンでは存分にエレナらしさというものを見せてくれた感じがします。

 

手を繋ぐのが好きなのも、この手を繋ぐという行為にみんなが迷子にならないようにという目的や意味があるからなんですね。

何故なら、迷子になった時の不安や寂しさをみんなに感じさせたくない。

そして自分はその辛さを知っている。

f:id:neuchang:20180711025536p:image

ここでいう迷子は物理的な迷子だけでなく、精神的な迷子、心の迷いや悩みも含まれることも考えられますよね。

もしそんな子がいたら彼女はきっと優しく手を差し出して、正しい選択の道を示してくれるはずです。

そう考えると深く考え込んでしまいがちな琴葉なんかにとってはとても大切な存在になるでしょうね。相性バッチリです👍

 

このコミュを通して、彼女の行動には暖かな優しさが含まれていると感じました。

 

エレナいいですね……!!!

 

 

やっぱりコミュは見るべきですね…!

担当や推し以外のアイドルは普段あまり関わることがなかったりしますからね。

知る機会が与えられているなら、とりあえず見てみるというのは重要ですね…笑

コミュを見ることで知る発見から新たな発見へと繋がっていく。

知識が知識を深めていく。

お前何言ってるんだ?って感じですが笑

僕はそう感じました。

 

そして

 

f:id:neuchang:20180711032051p:image

 

イベント(虹色 letters)の時

走っておいて良かった!!!(*´ω`*)

 

 

以上今回ここまで!

駄文失礼しました。

他のアイドルについては徐々に触れていけたらなと考えております!

ミリオンライブわからない方は是非やってみてください。説明するよりとりあえずやってみるのが一番です!